2009年度 
極翔CUPクロダイ釣り大会

2009,11,08


翔会主催によるクロダイ大会が行われました。

〜規定〜
クロダイ2匹の合計長寸




この大会は大変ユニークな面子が揃っており、
非常に楽しみにしている大会の1つなのです・・・が、
この日はMAX大会ともバッティングしてしまい、
隊長は飲み会からの参加となりました(^^;)

*画像にカーソルでコメントが出ます


ただ1人の2枚出し! 三浦さんステキ♪ 今日の1匹は貴重です!  対象はクロダイですよ!  どっちもアウト。



優勝=三浦さん  唯一2枚出し (大黒ハナレ) .
2位=松岡さん  貴重な1匹  
(大黒ハナレ) .
3位=安部さん  外道で判定  
(三本ビョーブ)

              .       




〜打ち上げ〜
〜お馴染み マルミツ食堂にて〜


MAX大会とのダブルエントリーで疲れ切った 下山隊員の挨拶





釣りよりも こちらがメインの方々・・・





堂々優勝! 目録、、、って 中身が気になる・・・              2位は マルミツ食事券♪




3連覇を逃した阿部さん。 でも、入賞に絡むのはサスガ







いきなり絶好調の2人  ビシッときまった頭! だ〜れだ???  隊長も どんどん調子が上がってきてます(*^_^*)


MAX大会とダブルエントリーの三浦隊員。                     かたや3位入賞、こちら惨敗(^^;)         マルミツ看板娘の ミヨちゃん♪






「手相みてあげる・・・」  完全エロおやじ(^^;)




「未来予想図」  いつのことやら・・・f^_^;       2連覇の名前 ちゃんと見えてる?(*^^*)





非常にノリがいい人々・・・








「三本ビョーブ、のったど〜」byあべべ   旗が逆なのだ(^^;)





毎回やたらと阿部さんの露出が多い様な・・・(^^;)